ちょっと前にUPされてますが…!!


もうすぐ春だし、この前の桃クロちゃんねるで

ユニクロ2022春の1万円コーデをやりましたびっくりマーク

 

私は今、妊婦しててお腹が出てるから、着られるものが限られてはいますが、

春らしいかわいいお洋服は楽しみたいーーー目がハート

 

ということで選んだのは、3990円の花柄ワンピびっくりマーク

 

 

サイトの画像で見るよりちょっと派手めだけど、Vネックがいい感じグッ

カラーは今年流行のグリーンで春っぽい飛び出すハート

 

 

そして、同じく3990円のデニムシャツジャケット!!

 

カラバリは3色あって、春っぽいオフホワイトを選んでみたよ指差し

 

ワンピースとジャケットでだいたい8000円。

あと2000円でどうしようかな〜と迷った結果、、、

 

 

外より家で集まることが多くて、人の家に行くことも多いから、靴下は大事ですよね泣き笑い

 

 

この3点でコーデしたのがこちらびっくりマークびっくりマーク

 

やっぱり妊婦にMサイズのワンピースはキツかった悲しい悲しい(完全に間違えた笑)

 

なので妊婦の方はLサイズかそれ以上がおすすめですびっくりマーク

 

 

クロちゃんのコーデは動画でチェックしてみてね指差し