まつ毛パーマをしたGarlandのすぐ近くにマクドナルドがあるので、

ずっとやりたかった事をやっと出来ました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それは、ビッグマック

  • ソース多め
  • ピクルス多め

で注文すること泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これ本当ずっとやりたすぎて、
Uberで頼むとそーゆーオプションつけられないから、いつかマクドナルドをテイクアウトしたい…!ってずっと企んでたんだけど、
今日、念願かなったーーーー泣き笑い飛び出すハート


一見普通のビッグマックのだけど…


バンズをめくるとほら…!!


てんこ盛りのソースのピクルス…泣き笑い拍手キラキラ


これ、ビッグマック好きにはたまらん。

いつもの3倍くらい美味しかった。


でも、翔くんにひと口あげたら、

「ベチャベチャしすぎて、いつものほうがいい…」って言ってたから、

マクドナルドの開発の方もきっと散々試食を重ねた上で、通常のソースの量が1番美味しく食べられる量として完成されてるんだろうけど…



濃い味好きの私としては、3倍美味しかった。


お店に行く機会があれば、ぜひお試しくださいキメてる