そうそう、我が家のキッチンに、【通せんぼう】を設置しましたキメてるグッ



キッチンの中に入ってくるといろいろと大変なので…!!




ハスハス言いながら待ってる姿が可愛い。笑


我が家が購入したのはこちら!


こういうベビーゲートには突っ張り棒タイプと、

置くタイプがあるみたいなんだけど、



うちのキッチンの入り口はまっすぐじゃなかったので突っ張り棒タイプを選べず…


突っ張り棒タイプなら、

こんなのもおしゃれだったんだけどなぁ…!!





というわけで、

しょうくんに1週間くらい前に組み立ててもらって使ってるんだけど…


かなり良いです!!!!



すぐ突破できるんじゃないか?!

倒れるんじゃないか?!

って不安だったけど、今のところばっちり通せんぼうしてくれてますグッグッグッ



おまけ


おもちゃの車を、タイヤを動かして遊ぶものってわかってくれたみたい赤ちゃん泣き拍手

(それまではただガシャガシャしたり咥えたりするだけだった)


ただ、テレビが危険。笑