そういえば最近チークを買いました目がハート飛び出すハート



クッションファンデがすごく人気のブランド!!


色、すごく悩んだんだけど…


GUAVAという、かなり薄づきの、

昔だったら絶対選ばない色を選びましたーーー!!



ちょっと前のわたしだったら、




ピーチとかを選んだと思うの。

(これ写真じゃあんまわかんないけど、実物みたらすごい可愛かった!)


実際まずピーチが気になって、試させてもらったんだけど、濃くなりすぎちゃって…というか、若すぎる…?!不安


「うーーん」って首を傾げてたら、


「こちらのグアバでしたら、ポッと発色したような自然な色味ですよ」って教えてもらって、

これにしましたー!!!


ほぼ色つかないんだけど、

ほんのり色づく感じ。


そして、パウダーのキメが細かいのか、塗った部分がお肌綺麗になる!!!笑


BEFORE




AFTER

(全部ノーフィルター!)


ナチュラルな感じが気に入ってます目がハート飛び出すハート

(写真によって色の見え方全然違うね)


年齢を重ねると、選ぶ色も変わってくるなぁーとしみじみ実感したのでした。



(↑10年前の私)