今日のたろの朝ごはんと、



(超熟国産食パン、ブルガリアプレーンヨーグルト鉄分カルシウムプラス、とうもろこしと豆乳スープ)



私の朝ごはん!

(たろの残りのパンの耳、たろの残りのバナナ、デーツ、マヌカハニー!)


マヌカハニーが本当、自分でもびっくりするくらい美味しく感じるようになってきました。笑


初日に食べた時のお薬感を一切感じることなく、普通にめちゃくちゃおいしい。笑

どういうこと…?!泣き笑い


↑これです!高いだけある!



みなさんからのおすすめマヌカハニーも気になるから、終わったら試してみるー!!!目がハート


コメントで、マヌカハニーはヨーグルトの乳酸菌までも殺してしまうから一緒に食べない方がいいって教えてもらって、マヌカハニーの威力のすごさを感じる…不安

でも、ヨーグルトとたべるのがやっぱり好きだから、乳酸菌、ごめんなさいお願いって感じだ。笑



朝、あえてたろと一緒に食べて、モグモグしてるところを見せてるんだけど…



たろに、「あーーん」って持っていく予定のスプーンを手に持って待機してたら、

無意識に、間違えて自分の口に入れてしまった煽りガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こんな凡ミスあるんだね。笑

速やかにスプーンを洗いました。笑



自分のマヌカハニーいりのヨーグルトをたろの口に持ってくことだけは本当に本当に気をつけないとだ…不安


今日はJS×momo.yokkoの打ち合わせ!



お昼の分の離乳食は翔くんにあげてもらいますお願いお願いお願い

(米、鮭、ほうれん草、にんじん豆腐ツナじゃがいも米粉のお焼き、にんじんと玉ねぎの豆乳ポタージュ)


そういえば最近しょうくんブログに載ってた、

たろのご飯食べてる動画が可愛すぎて赤ちゃん泣き飛び出すハート


この日、トマトとカッテージチーズのリゾットみたいなの作ったんだけど、味がいつもよりちょっと濃いめだったからか?美味しかったんだと思う。笑

(あと、しょうくんのあげ方も上手なんだろうなぁ)

やっぱ味濃い方がテンションあがるよね。笑