気付けばもう3月…!!!!!!


そして気付けばもう妊娠後期あんぐりびっくりマーク

(から数日経ちました!)



あと2ヶ月くらいかーーーーー

信じられない…!!!!



たろが産まれた時どんな感じだったっけなぁ、って最近写真フォルダを見返してみたら、YouTube用に撮ってた動画がちょっとだけあったので、

今更感すごいけど、近々個人でやってる桃ちゃんねるの方にあげようかなーと思います!

(編集するのが腰おも!)


出産の時の大変さとか、もうかなり忘れかけてたけど、当時の動画みてたら、痛かったよな…。


色々思い出しました!!!!

今回のお産はどうなることやら…!!!


ピアノで遊んでたら眠くなってきたたろくん。

(最後あくびしてるのかとおもいきや、ただずっと口開けてるだけ!騙された!笑)


こうなるといつも一緒にソファに移動して寝る体勢に入るんだけど…



今日はクマさんと一緒に寝てもらいました。


あーーー可愛いすぎるこのペア。笑


これ、今の今なんだけど、