今日の夕飯は、ひじきとしらすいりのお焼きにしましたーーー!!


じゃがいも、にんじん、しらす、ひじき、米粉!

あと豆腐のお味噌汁とごはん!


丸呑みの件コメントたくさんありがとうございますーーーーお願い

たしかに、いずれは噛むようになるだろうから、小さく切ったぶんは丸呑みでもそんなに心配することではないのかな…!

いろいろと試行錯誤していこうとおもいますーーーー!泣き笑い


明日は水曜日!

12時〜発売開始のアイテムは…


フーディーパーカーワンピース!!!


部屋着にはもちろん、スーパーや公園などなど、

気軽に着られるワンピース!!!!

これからの時期、ジージャンとかと合わせて着たりできる1枚ですグッ





今日、早速私も着てましたーウインクキラキラ


めちゃくちゃ楽ちんです。



そして、

《 3/1(火) 12:00~ 追加販売 》

ボーダービッグトップス

【限定Price】になっているので、要チェックですラブラブ


今週もよろしくお願いしますお願いキラキラ