朝1のたろくん。


この日は自分でカーテンあけましたポーン

すごい笑



もうちょっとだけ寝たい気持ちが、

私の足癖に出てるね。笑


まぁ、このあとすぐちゃんとシャキッと気持ち切り替えて、おむつ変えて朝ごはん作ってますグー


最近はご飯の後のミルクをバウンサーで飲んでる間に掃除機をかけて床掃除をして洗濯機のスイッチを入れるっていうルーティンがちゃんと出来てきたグッ


本当、元々掃除機なんて滅多にかけないズボラな私にしては優秀すぎる。笑


これは昨日の夕飯の時の写真飛び出すハート

タコさん泣き笑いラブラブ


夕飯が足りなかったのか、

(鮭ごはん、キャベツのお味噌汁、大根。結構なボリュームなのに)


デザートにイチゴをあげたんだけど、

私が指でイチゴを持って、たろが吸い付く食べ方が可愛すぎる泣き笑い

最近丸呑みのクセがまた出てきちゃってて、

細かく切ってあげると全く噛まずに丸呑みしちゃうからさ、こうやって前歯使わせてるんだけど…



あー、めちゃくちゃ可愛い泣き笑い飛び出すハート


これ、指絶対離しちゃダメなやつ。

すぐ全部丸っと食べようとするから、必死で指で押さえながらあげてます。

(指から外れて危なそうって時は無理せずそれ以上あげないのがベスト)


(このいちごのあげ方は完全に私流なので、

桃ちゃんがやってたからっていう理由で真似しないでくださいお願い


上手に上顎とベロ使えててかたいところだけ残してるの偉い!

あー、丸呑みの癖、どうにかならないかなぁ悲しい


(おまけ)

昨日の夜は翔くんがご飯作ってくれましたハート

Hello Freshのミールキット!美味しかったぁキラキラ