今日はめちゃくちゃ久しぶりなこの人…!!!!!!





原口くん!!!!!



2年くらい前からフリーになって、

ずっと行く行くいってたのに全然行けてなくて、

今日初めて行けました泣き笑いキラキラ



会うの自体も、2年ぶりくらい?!

かなり久しぶりでしたー!!


原宿の駅から徒歩30秒くらいのとこにある、フリーの人たちが場所狩りしてる美容院で!!

いい景色。


原口くんとは、原口くんがアシスタントの時に出会ってて仲良くなったから、実際原口くんに髪の毛切ってもらったりー、ってことは今まであんまりなかったんだけど、

今日は初めて?がっつりカットもカラーもお願いしましたお願い


インナーカラーしっかり入れてもらって、

めちゃくちゃいい感じにしてもらったよ泣き笑い飛び出すハート









原口くん、韓国風ヘアが得意で、

いつの間にかTikTokでもバズってたらしい。


この動画!!!


私も産後の抜け毛がまたはじまったら、目立たないようにやってもらおーーーグー


原口くんのインスタに予約用のLINEのID載ってるから、そこから予約できるよーグッグッグッ

原口くんInstagram



久しぶりに会えてよかったし、可愛くしてもらえたし、ヘアセットのおすすめアイテムとか色々聞けて良かったー!!


とりあえず、私の髪の毛は黄みが出やすいらしく、すぐヤンキーぽい髪色になっちゃうから、

原口くんおすすめのこのむらさきシャンプーと、


ヘアセットの時にウェットヘアが長持ちするのでおすすめなオイルが、

これらしいので、早速購入してみました!!



むらさきシャンプーは毎日使うと色が変わりすぎちゃうから、2.3日に1回くらいがいいみたい。

へぇへぇへぇへぇ!!!!


ありがたい情報をありがとうお願い

みんなにもシェア飛び出すハート