ついに…


1番の身近な存在の人がコロナになっちゃいました…不安

そう、相棒のクロちゃん。


心配だけど、今のところ症状は軽いみたいでひと安心…。


熱も一瞬だけっぽかったし、(しかも微熱)味覚とかも平気みたい!!

1人で隔離が寂しそうだよなぁ…悲しい


「桃ちゃんは濃厚接触者じゃないんですか?」ってコメントがちらほら来てたけど、たまたま全然会ってなかった!!!!




この相談動画を撮った時が最後だ!!



いつもYouTubeの撮影は2週に1回やってて溜め撮りしてるんだけど、前回の撮影はたまたまだいぶ前の2月7日だったから、それ以降クロちゃんに会ってないの!!


ちょうど3日後くらいに次のYouTubeの撮影入ってたから、ニアミスではあった…!


クロちゃんが、「体調がいつもとちょっと違う?!」ってすぐに気付いてくれて、ちょっとでも怪しいって思った段階で検査受けてくれたことで、接触せずにすみました…。すぐに検査受けてくれて本当にありがとう…悲しいお願い

(体調もすぐに戻ったみたいだから、あのタイミングでもし検査してなかったら、陽性って気付かないまま過ごしてた可能性も。そういう人が本当にいっぱいいるんだろうなぁ)


というわけで、クロちゃん、ゆっくり身体を休めてね…悲しい悲しい悲しい