今日のたろろも可愛かった…



レギンスとロンパースはこの前バースデイで買った激安の、可愛いお帽子は出産祝いで頂いた、高級なkashwereの目がハート飛び出すハート



今日は翔くんに離乳食あげてもらったんだけど、

この体勢よ。笑


姿勢悪すぎじゃない?笑

あーーー、中学生とかになったら、こんな感じで授業だるそうに聞いたりするのかなぁ、とか想像してしまったよ。笑



そして、口はずっとOPENでWELCOMEスタイルも可愛すぎる。




そんな今日は、

たろが最近テレビ台の引き出しを開けたり、

テレビをバシバシ叩いたりするので、



(こんな感じで)


思い切ってテレビ台をなくそうグー


テレビも古くて変な音もなるし、新調しようグーグーグー


壁掛けにしようグーグーグーグー


って話になり、

ビッグカメラ行ってきました!!!!



ちょっと夕飯のしたくするので、

また続き書きます。笑





今夜はずっと楽しみにしてた蟻月のもつ鍋…酔っ払いラブラブ

やばい、いい匂いすぎる。