妊婦の時って少しでも下着が締め付けあると嫌だよね…悲しい

居心地悪いのはもちろんだけど、下着の締め付けで身体の血の流れを悪くするなんて本当嫌だ!って気持ちが強い。



だから…ついにマタニティパンツのXLに手を出しました!


去年同じやつのLサイズだったんだけど、


洗濯で伸びているのにも関わらず、キツくなってきた…


おしりと腰回りのサイズが明らかにUPしておる…(去年の妊婦時代と比較して)


届いた時、手の大きさよりはるかに大きかったから、


これ、大きすぎてはいても脱げるんじゃない?!


って思って心配したのも束の間。

かなりピッタリでした真顔

(むしろお腹の部分ちょっと引っ張って伸ばした。笑)



ちなみに妊婦用ブラジャーも買ったんだけど、

こちらはLサイズを購入したら…




閉まらん


おっぱいどーこーじゃなくて、

とにかくアンダーが閉まらん。

(閉まるけど苦しい)


ってことでXXLを再度購入しました。

締め付け感なくて最高です指差し


締め付けが大嫌いだからノーブラで過ごしたいんだけど、ノーブラ×ロンTの組み合わせって本当にみすぼらしくて最悪で…悲しい

(一緒に住んでるしょうくんごめんって感じで。笑)


これは締め付けなくて楽でかなり良かったーグッ

(絶対に思ったよりも大きいサイズ買うべし)