昨日、公園のついでに、

マクドナルドに行きましたーーーー


久しぶりのマック!!!!!!!!


(↑iPhone12のポートレート撮影)


私のお目当ては、

今CMでやってる、マックフルーリーのキットカットのストロベリー!!!


(↑iPhone10のポートレート撮影)


食べたかったの、、!!!目がハート



歯応えあり、ストロベリーも部分的でいい感じに飽きさせなくて最後まで美味しかった指差し飛び出すハート


翔くんはソフトクリーム食べてたんだけど…

途中で急に席を立って…



なんと…



ポテト買ってきた…!!!


お昼ご飯も食べてそんな時間経ってなくて、まだお腹いっぱいなはずだったのに。笑


そして得意げにソフトクリームにディップして食べていたよ…。笑


妊娠中ってマクドナルドのポテトが無性に食べたくなるってよく聞く妊婦あるあるだけど、

私は特別その現象はなかったなーーー知らんぷり

というか、むしろ常に食べたい。笑