そういえば…


メイク動画上がってますーーー唇


最初すっぴんで挨拶トークしてるのが…

はずかしすぎる…!!


しかも2人ともこの日にかぎってすっぴんに茶色い服で、もうなんか、血色なさすぎてやばい。笑



BEFORE


AFTER


メイクって本当、ありがたぁぁぁあ泣き笑い

前にもメイク動画だしてたけど、

最近のはこんな感じでしたー!!

使ってたものでおすすめの、一応載せておくと、








詳しくは動画みてねハート



【金魚妻】と【ラブイズブラインド】観終わった…!!

ラブイズブラインド、よかったなーーー。

結局相性だよなぁ。そして一緒に生活してみないとわからないことも多い。笑

だから私は結婚前の同棲ってすごい大事だと思うなぁーーー。

夫婦で、ワタルとモリ推しでした目がハート