昨日はおやき的なものを作ったよー!!



じゃがいも、にんじん、ツナと米粉!


じゃがいもはベビークックで蒸して、

人参は、ブラウンの細かい千切りで!!



このにんじんを細かく切る作業を省けるだけで本当に最高すぎるよ…



5秒だよ…!!




あとはカボチャと豆乳のスープと、バナーヌ!


(美味しい人?ってしつこく聞いてるのうざいな。笑 はーい!を期待してるんだけど、してくれるはずもなく。笑 完全に無意識だったわ、4回も聞いてて恥ずかしい)


結構これがお気に入りで、一生懸命食べておりました目がハート飛び出すハート




米粉入れすぎずで、もちもちだけどちょっとポロッとする感じが逆によかったかもグッ



食事中の飲み物は、



このコップで麦茶飲んでるよ!!



ひさこさんの動画をみて、コップ飲みしてるけど、まだ自分で持ってうまくは飲めない赤ちゃんぴえん


てかさーーーー、

昨日のしょうくんブログのたろ運送の動画が可愛すぎる…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き愛

しょうくんはたろのいい場面を捕らえるのが上手だーーーー

そして文章がよりたろを可愛くみせてるよね赤ちゃんぴえん飛び出すハートうまいなーーーー