みなさんのコメントすごい優しくて嬉しかったです、ありがとう悲しい飛び出すハート泣きそうになった泣き笑い

なんか、「あれ、昨日は笑ってたのに、言われてみれば今日あんま笑ってない気がする…」ってちょっと思うだけで心配しちゃうよね。



昔はたろがすごく吐いてたのが心配だったけど、

今はそれも無くなったし、

親はちょっとしたことで心配して安心して、周りと比べてまた心配して、しばらくしたら安心して、の繰り返しなんだろうなぁ。

愛する我が子なんだから、たとえ笑わなくてもドーンと構えたらいいのにねニコニコ

でも、心配するのは心配するので、愛の証でもあるよね目がハートラブラブ


さてさて、今日は水曜日!

本日12時〜発売開始のアイテムは…


こちらのビタミンカラーのワンピース!!


おそでがボリューミーで形が可愛いの目がハート

足元も、綺麗な大人っぽいストレートな形のスカートだけどスリットが入ってるから歩きやすい形になってるよー!!



ビタミンカラーはもちろん可愛いけど、

王道の黒もやっぱ大人っぽくて可愛い!!



どっち派ですかっ?飛び出すハート



今週もよろしくお願いしますラブラブラブラブ