昨日は、

ラロッシュポゼの新商品イベントに行ってきたんだけど、こんな感じでかっこいいブースがあって、

きっれーーーーーーなモデルさんたちが順番に写真撮っていて…みんなすごい可愛いポーズキメてて、キッラキラしてて…


わたしゃ恥ずかしかったよ…不安

やばいくらい恥ずかしかったよ…不安


綺麗な人たちに紛れて並ぶのが恥ずかしすぎて、最初、隅っこの方で隠れてたよ。笑


でも勇気を振り絞って撮ってもらった写真です。笑

顔引き攣ってる。笑

久しぶりに人見知り?コンプレックス?発動したなーーー。不安


ちなみに、着てたワンピースは、

これだよーんグッグッグッ

ラロッシュポゼのブルーに合わせました飛び出すハート


でも、すごく勉強になったイベントで行けてよかったーーーーキラキラ

そのラロッシュポゼの新商品は、

まだ発売前なんだけど、先週から先に商品試させてもらってるんだけど、


ラロッシュポゼといえば、日焼け止め、化粧下地、ってイメージだったけど…


なんと…角質ケア美容液!!


これが良い!!!

さすがあのラロッシュポゼ…!

すごいお肌に良いかんじするのよ、すでに!!!


角質ケアに必要な成分たくさん入ってて、

お肌のざらつき、毛穴の汚れ、ニキビ予防にも効果的な予感!!


いつもの化粧水の後につけて、その上からクリームとか塗るかんじ。

いつもの基礎化粧品にプラスワン的な感じで、本格角質ケアグー


楽天ROOMにも載せたよー!!!

(最近の購入品も少しずつ更新してるので、チェックしてもらえたらうれしい目がハートお願い


今楽天だけ先行発売中で、めちゃくちゃお得なキャンペーン中だよ!明日まで!だから急いでー!!!明日までに買うといろんな特典ついてくるよ!






全然話変わるけど…


コメントでよく、「たろくんはあんまり笑わない子ですね」って来てて…

「え…そうなのかな…?!」って、すこーーーしだけ気にしてたんだけど…

そんなこと心配してたのがばかになるくらい、

今日はめちゃくちゃ笑ってました。笑

あぁ、よかった…