この前しょうくんがブログに書いてたけど…


【今、私たちの学校は】をさっき見終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ



楽しい夜の夫婦時間だったのになぁ、、、

終わっちゃってさみしい…。


(テーブルがない生活もいいもんです)


しょうくんがなかなかドラマにハマりにくくて、

いろんなドラマの1話はみたんだけど、なかなか進むものがなくて、(もう、俺このドラマはいいや〜って切り捨てられるの。笑)

やーーっとハマれたドラマ。


うーーー、明日から夜の楽しみがないのが辛い悲しい笑笑


韓流ドラマといえば、愛の不時着カップルが結婚って素敵だね…泣き笑いラブラブ


運命的だなぁ…!!



(おまけ)今日のたろ。


この前バースデイで買ったconverseのボーダーが似合っとりましたラブラブ






なんか、、いつもめちゃくちゃ可愛いんだけど、

今日は特に表情豊かで可愛かったな、、、笑

日々成長だ、、今日もありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート愛