明日12時〜発売開始の新作は、、、



ベストコンビワンピース!!!



ベストが取り外し可能なので、

2通り楽しめるワンピースになってます目がハート



ベスト外すとVが可愛い首元になってます飛び出すハート


私すでに着まくりですー!!


翔くんの誕生日の時も、


YouTubeの撮影でも、

すでに大活躍しております目がハートラブラブ


ぜひ!お見逃しなく!!!


そして今日は、久しぶりに脳洗浄に行ってきましたーーー泣き笑いお願い


(↑宮田遥さんに2年くらい前の不眠で悩みまくってた時期に救いの手を差し伸べてもらって、その時から、癒しが欲しい時に通わせてもらってます!)


この時本当自律神経やられてたんだよな…!!



そして今日も頭がおかしなことになりました!(今度は良い意味で)


スッキリとはこの事…!!!


宮田さんの手がすごい気持ちよくて、、、

なんだろ、指がふかふかなの!!!

しっとりふかふか!潤い〜!

こんな手で顔を触られたら癒しでしかないよ。


私が翔くんのほっぺを触る時も、こんな手だったら翔くんもきっと嫌がらないんだろうなぁ…

と、とっても羨ましい気持ちになりました。

(そこ!!笑)


手がふかふかな女子、憧れるなぁ…


(手がすじすじ、カサカサ)


そして、

かかともザリザリ。笑