朝の記事のコメントありがとうー泣き笑いお願い

結局あげませんでした、そしてバッチリ隠しましたグッやっぱお菓子は癖になるよねーーーーー!!!

切り札にとっておこうキメてる



さて!昨日はバースデイ帰りにCOCO'Sに行きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ココスって勝手にカレー屋さんだと思ってたけど、 

メニューにカレーなかったよ!!!笑

(多分前回きたのが、夏だったんだと思う)



そのくらいココスのことを何も知らない私だったんだけど…



ココスの師匠と来たので安心でした目がハート


なんと翔くん、学生時代にココスでアルバイトしていたのですーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昨日は翔くんが嬉しそうに、

「帰りはココスに行かない?」と、翔くんの聖地を提案してくれてとっても嬉しかったよ泣き笑いキラキラ


心なしかいつもよりかっこよく見えました目がハート飛び出すハート(ココスマジック)


そんな翔くんのココスイチオシメニューは、

↑こちらからーーー!!↑



私的にたしかにカリカリポテトは癖になる味だったし、



スープパスタも最初のひと口よりも、

二口目のほうが美味しくて、やはり、癖になる味でした。

(途中から粉チーズとタバスコをドバドバかけるのも最高)


(このドラえもんは似てるの…?知ってる人ー?!)


次家族で来る時は、たろも一緒に食べられたらいいなぁ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



(COCO'S、入口が階段だったから、座席取り外せるタイプのベビーカー超便利ー指差し