今日、はじめてバースデイに行ってきましたー!!!!!!

みんながすごくおすすめしてくれたバースデイ!!

やっといけたぁぁぁぁ泣き笑いお願いキラキラ

一見、「え!ここに可愛い服が置いてるの?!」っていう看板だったり店構えだったりするんだけど、(普通のスーパーの上の階にあった!)


中には可愛いお洋服がたーーーーくさん!!!!!!


しかも安い!!!

淡い色系シンプルものから、キャラ系までひと通り全て揃っている…目がハートキラキラ


今まで洋服はほとんどネットで買ってきたから、ちゃんと現物を見て買うの新鮮で楽しかった泣き笑い


マタニティグッズもたくさん。


無我夢中で、気付いたらこんなに手に持ってた。笑


ちょっと戦利品の紹介をしますっ!!!


チャンピオンの可愛い色合いのロンパースと、ブルーのレギンス!


ロンパースって可愛いのに赤ちゃんの時しか着られないから、ねばりたい。ギリギリまで着させたい。笑


この上下、なんと…



2つ合わせても1000円でお釣りくる…泣き笑い拍手キラキラ

すごいー!!!


あとはやっぱり可愛いボーダーとか、

(converseの!!!)


シンプルなズボンとか買っちゃいました!!!



あとは、なかなか買わないキャラもの!


↑これ、わかんないけど、たぶんpixerのなんか?だよね?(周りにトイストーリーとか置いてあったから笑)


色褪せてる感じが可愛くて、もうちょっと涼しくなったら部屋着にでもラブラブ


あとは…


オムツカバー!!可愛いミッキーのカボチャのパンツラブラブ


お洋服はこんなもんで…


あとは今Lサイズのパンツタイプをいろいろ試してるから、ファーストプレミアムのLサイズと、

手掴みで食べられるお菓子を!!!


ほうれん草と小松菜のせんべい、さっそく帰りの車で泣いた時の救世主でしたウインクラブラブ





あー、初バースデーたのしかった!!!

教えてくれてありがとう泣き笑いお願いラブラブ