今日でたろが9ヶ月になりましたーーー目がハート飛び出すハート




早いもので…悲しいキラキラ


9ヶ月になったたろは…

とにかく可愛い。


手でハイタッチが出来る様になりました。

(無理やり。笑)


そして、嬉しい時、テンション上がった時はヘドバンをするようになりました。


(タッチからヘドバンの流れ)


食べる時、口をめいいっぱいあけてくれるようになりました。(その時の歪む顔が可愛すぎる)



ミルクは相変わらず全力で欲します。


オムツを変える時に、立ってくれるから変えやすくなりました。


(パンツタイプオムツじゃないと無理になりました)


前より甘えてきてくれるようになりました。


抱きついて来てくれるようになりました泣き笑いラブラブ(愛爆発)


私がドアの外側に行くと、のぞきに来てくれるようになりました。



こちらからの画角もそれはそれは可愛いです悲しい



そして、裏側からまわり込むと、ちゃんと来てくれます悲しい(愛…)




困ったことといえば、

iPhoneを充電してる時、すぐに充電器を抜こうとするところでしょうか…



最近Twitterとかで、

「0歳児育児より、1歳児育児の方がすごくラクになったし可愛くなったし楽しくなった…!」って書いてるお母さんをよく見るんだけど、

これ以上可愛くなったらどうなっちゃうの…不安と、私は今から心配です泣き笑いラブラブ