今日はJS×momo.yokkoの撮影!!




珍しく髪の毛をおろしてみたけど…


結局、首がつまった服を着ると、髪の毛アップにしてる方がスッキリするから結んじゃうんだよね…知らんぷり





でも、ウルフカットにしたことによって髪の毛の量もだいぶ扱いやすくなって、

お団子とかもやりやすくなったグッグッグッ



可愛いピアスとレザーのヘアカフはsykiaのだよん!



今日は、UNIQLOのマタニティパンツをはいて出かけたんだけど…




締め付けが苦しい…不安


Mサイズを買ってしまった私が悪い。

Lサイズを買うべきだった…!!!


(たろ妊娠してる時に買った!)


ダボダボな服やワンピースばっか着てる中、

足が細く見えるのはありがたいよねお願い




ただ、本当にお腹が締め付けられるから、いつもより苦しい=いつもより歩いてるだけでも息上がる…


家から駅まで歩いて、電車乗る頃にはもうお腹苦しくて座りたくて、でも優先座席いっぱいでした…悲しい朝は仕方ないね…


隣に立っていたサラリーマンが気付いてくれたのか、座ってる人に対して?すごく咳してくれたんだけど、(合図?優しさ…)でも、だれも気付いてくれませんでした。笑

(新聞広げて読んでるサラリーマンもいたからね)


しょうがないね…悲しい


私は本当たまーーーーにだからいいけど、

毎朝通勤してる妊婦さんとかは、本当に座れないと大変な時あると思うし、混雑時の優先座席は本当に辛い人にとっておいてほしいのが切実な想い…


でも、サラリーマンもきっと毎日お疲れだもんね…悲しい誰が特別優先されるべき、ってわけでもきっとないよね…


とか、考えた通勤時間でした。



よっこちゃーーーーん!!!



おっ!使ってます、使ってます。笑