Ameba公認マーク

立派なアラフォーなんだよな…とふと、我にかえります。

 

 

 

 

 

 

私は四人兄弟の末っ子として育ってきたため、

多分普通の人より年下意識が高い。

 

なのに…

そんな私がもうアラフォー

たまに現実を受け止めきれません。

まだまだ精神年齢は若すぎます。笑

 

 

ただ、お肌にはあらわに出てしまう時があるのよね…悲しい

 

日々一生懸命ケアしてるから、自分の中の精一杯な状態ではあるんだけど、それでもやっぱり若い頃とは違う…と。笑

 

すっぴんノーフィルター。

(少しでもましにうつるように窓際で撮ってるのバレバレ)

 

そんな私に救世主あらわる!!!

 

日中、乾燥が気になった時に…

 

 

この、TIME SECRETをぬりぬり。 

 

これ、なんと、スティック美容液

【シワ改善】と【美白】効果のあるナイアシンアミドって成分が入ってるらしい。

最近ナイアシンアミドがいいって情報を小耳にはさんでいたので、今回試せてうれしい飛び出すハート

 

メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防いでくれるそうです。

 

と、いうことで、

メイクをする時、1番シミが出来そうな目の下にぬりぬりぬり。

 

 

保湿成分も色々入っているので、

(アマチャヅルエキス、セラミドNP、異性化糖など)気になる目元におすすめ指差しキラキラ

 

 

メイクの上から直塗りしても、ファンデがよれにくいの、すごい!!!拍手

うるおいも補給できてメイク直しの時も大活躍!!

上からパウダー重ねても良いみたい!(私はそのまま派)

 

 

(↑昨日のメイク直し時。)

 

(↑目元潤い補給!!)

仕上がりナチュラルー!!!!もちろんNOフィルター!

 

 

メイク直しをしながらお肌のケアをできるのはポイント高いーーー!!!!

(朝晩のスキンケアに使うのもおすすめらしい)

 

 

スティックタイプで、手のひらサイズだから持ち運びしやすいのも良いし、液体じゃないから漏れないし塗りやすいのも良い◎

 

しっかり潤うのに、テカリって感じではなく、艶が出る感じなのもよい!!拍手拍手拍手

 

去年の9月に発売してたらしいんだけど、大人気で発売から20日間でメーカー欠品になったという幻の商品驚き

実は私も去年Amebaさんからこの案件頂けるってことで商品試すの楽しみにしてたんだけど、

欠品になってしまった為おあずけくらって、ようやく手に入ったーーーー泣き笑いキラキラ

って感じだったのです。笑

 

つい最近、やっと再入荷したのーーー拍手

ということで、また欠品になる前に、ぜひ試してみてください!!!

 

タイムシークレット 薬用デイエッセンスバーム