今日はたろが頭をぶつけてしまって、大泣きしてて(そんなに大したことはない)

そんな時にお母さんがやってきました。


お母さんがソファの陰からぴょこぴょこ頭をだして、それを真顔で見るたろ。

気付けばピタッと泣き止んでました。笑



さすがお母さんだなーーーー







私もこんな感じであやされて来たんだろうなぁ…


お母さんのおかげですっかりご機嫌になったたろくんなのでしたー目がハート







お母さんは私の経理をやってくれてるので、しょっちゅう領収書などを取りに来てくれます。

そのついでにいつもお野菜とか食材を持って来てくれて感謝お願いキラキラ


いつもありがとうー!!!