翔くんへの誕生日プレゼントはこちらでした飛び出すハート



サウナの時使えるのはもちろんだけど、

最近気になってた睡眠状態もわかるのはすごいよねーーーキメてるしかも、こんなに性能すごいのにコスパが良い…!!!




ホテルは15時チェックインだったから、

1回目の離乳食を家であげてから、



2回目の離乳食だけお弁当箱に詰めて、

ホテルであげましたニコニコ


(まえかけ忘れちゃったけど、タオルお借りしましたお願い

次の日は1回目の離乳食の前に帰ったよんグッ


お弁当箱は保温も保冷もしてくれるこれ!!



哺乳瓶は1つだけもってって、


翔くんが買ってくれたこちらでシャカシャカして洗って使ったよー!!



前はスポンジをジップロックに入れて持ってってたけど、これだとコンパクトで良いグッグッグッ

移動時間がほぼないと、ミルク用にお湯の水筒とか用意しなくて良いのが本当楽だねニコニコ







今日も可愛いたろくんです飛び出すハート