新しいiPhoneケースが届きましたーーーーひらめき拍手拍手拍手



ついに買っちゃいました、AjewのiPhoneケース!!!!!!!!!!!!


お値段高いけど、今や財布より持ち歩くiPhone。

ここはコスパより機能性重視せねば、と思い立ちました。



私がなぜこのiPhoneケースにしたか???

理由はただひとつ。


立つというのもポイント高かったんだけど…


それ以上に…

ポケットがあること指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


入れたかったものはただひとつ。



リップクリーム!!!!


唇が荒れすぎてて、 リップクリームを気付いた時にぬりたいんだけど、ポケットにいれると着替えた時に必ず行方不明になるし、

所定の場所にしまって置くと、なかなか塗らないしで…


iPhoneと共に常に持ち歩くしかない…

という結論に至りました。


今は、頂き物のKOIVEってとこの使っててめちゃくちゃ良いんだけど、色付きのも欲しくて、

これのcozy coralを買ったので、届くのが楽しみ目がハート飛び出すハート


このiPhoneケースに変えたことによって、もう私の唇が荒れること、無色になることは…ないはずちょっと不満グー