早速、今日は代官山のRITZにいってきましたー!!!!!!


髪の量がやばい。


昨日はたしかにいい感じに写真撮れたけど、



後ろの髪の毛のボリュームやばすぎやねんーーーーーー


って事で、ばっさりいきました!!!





ってのは、嘘で…


今流行りのウルフカットにしてもらいましたー!!



BEFORE


AFTER


だいぶスッキリしたーーーー!!!!!


結局黒髪にはせず、ぱっつんにもせず、

前髪薄くしてもらって、ちょいと伸ばす方針ですグッ





担当の高橋真以子さん、いつもありがとうございます目がハートお願いキラキラ


髪の毛だいぶ軽くなった!!

スタイリングするのが楽しみ目がハートキラキラ




てか…

私、産後癖毛が出てるらしい…不安


産後に急に髪の毛が癖毛になっちゃう人がいるらしく、私まさにそれらしい。

しかも、わたしには見えない、後頭部で。



シャンプーしたて、濡れててこのうねり方…

ヤバすぎ泣き笑い

4年くらいで戻ったりするらしい。

そして私はまたさらに出産控えてるから、来年もっとヤバそう。笑