検診終わったのがお昼だいぶ過ぎだったので、家にいる翔くんと連絡とりながら、帰り道にUber頼みながら帰りましたーキメてる(cmみたいなことしてますグッ



あいのりのヒデが、「控えめに言ってもハンバーガーの中でここのハンバーガーが1番うまい」と、数日前のインスタのストーリーで豪語していたハンバーガー。


ずっと気になっていて、今日注文してみましたーー目がハート


バンズが食パンなのが新しい!!

かといってサンドイッチ感は一切なく、

バターも効いてて、パテの肉汁を吸っててかなりジューシーなパン。


めちゃくちゃ美味しかった


ヒデ、ありがとう泣き笑い飛び出すハート

これはリピートしたくなる味だ!!!!



ハンバーガーに厳しめの翔くんも、グルメリポーターばりに誉めていましたニコニコ


そして食べてる時に必ず邪魔してくるのがこの人。


(Ulikeです、たろの顔。笑)



(リアルはこちらです)


腕掴んで食べてるの邪魔してくるの可愛すぎる、好きすぎ赤ちゃん泣き飛び出すハート