Ameba公認マーク

今日は珍しく髪の毛をダウンスタイルにしました。

 

 

 

理由は、朝ドライヤーをして、髪の毛がいい感じにまとまったからです目がハート

 

今朝はあの、ヘアアイロン売上日本一のSALONIAからでている速乾ドライヤーを使ってみましたーーー拍手

(SALONIAさん、送っていただきありがとうございますお願い

 

フォルムがめちゃくちゃ可愛いこのドライヤー。

 

横から見ても、

 

斜めから見ても、可愛いニコニコキューン

 

コロンとしてるのにシックで、インテリアの邪魔しない!!ドライヤーってメタリックなものが多い中、シンプルなデザインが素敵ハート

 

しかもこのドライヤー可愛いだけじゃなく、

超大風量なのです…拍手拍手拍手

 

 

 

めちゃくちゃ早く乾くし、早送りしてるみたいにみえるよね。笑

 

通常のドライヤーより30%くらい早く乾かせるらしい凝視時短万歳!!!

 

しかも、髪が速く乾くからなのか、与えるダメージも少ないらしく、マイナスイオンも出てるから使用後は髪がサラサラになるよっ!!

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

髪の毛が乾かした時いい感じにまとまってると、ダウンヘアしたくなるよねニコニコ

 

 

このドライヤーなにがすごいって…

コスパが良い…!!!

 

こんなおしゃで可愛くて威力もすごいのに、

5000円代で買えるよーーー泣き笑いお願い

しかも、

スピーディーイオンドライヤー

このリンクからだと、さらに400円引きになるという…!!!!(1月30日まで!)

 

楽天やAmazonはもちろん家電量販店でも置いてるよーん!!

 

ぜひ、ドライヤー難民の方は試してみてくださいっチョキキラキラ