昨日のたろの服装は、、


ボーダーくんでした目がハート飛び出すハート

ボーダーってかわええなぁぁ本当。


(これかな?ちょっと首元ちがうような…

私はInstagramの広告で出てきたところから買った。笑)


みんな子供のお洋服ってどこで買ってるのー??

私は楽天だったり、aoechildってとこだったり、GUとかで買ってるんだけど、全然他にお店を知らないっっ泣き笑い


おすすめの可愛いおしゃれ服のお店や、

サイトがあれば教えてほしいです、お願いしますお願いキラキラ



今までは、「どうせすぐ大きくなって着られなくなっちゃうからなぁー」ってそんなにたくさんお洋服買ってなかったんだけど、

同じくらいの大きさで同じ時期にジロも着られる!あんぐりってなったら話は別だよね。笑

性別一緒、生まれる季節が一緒の特権指差しキラキラ



上着はセカンドストリートで買ったGAPのもこもこ(めちゃ安かったから買ってよかったー!頭もあったかそう目がハート


ベビーカーのカバーは、

これだよんラブラブ



相変わらず、まろはたろに優しいです。



たまに毛をごっそり掴まれるから、私がまろだったらたろに近づかないのに。笑


まろは優しいなぁ。



そしてフォルム、表情が可愛すぎる。笑


たろが寝た後を見計らって、夜になると思いっきり甘えてくるラピよも可愛い目がハート愛飛び出すハート