今日はちょっと用事があってたろとお出かけしました!!!


新宿の伊勢丹5階に…



ブレインスリープの商品が展示されてますっっっデレデレ拍手拍手拍手拍手


その中に…


私コラボのNOMIN BODY PILLOWもっ目がハート飛び出すハート



こちらでお試し頂けますっっラブラブ



ちなみに私はブレインスリープの掛け布団がすごく気になっていたんだけど…



良い…!!!!!!


このグレーの部分が重くなってるんだけど、心地よい重さ…。身体が沈んで、深い眠りにつけそうな感覚あり…!!!!


横向きだと微妙かなーー?ともおもったんだけど、抱き枕との相性もバッチリでしたグッグッグッ飛び出すハート


2月1日まで、新宿の伊勢丹5階でPOP UPやってるので、近くにお立ち寄りの際は、私と抱き枕のことを思い出してやってくださいお願いお願いお願い飛び出すハート



ドラえもんコラボも可愛いーーー泣き笑いキラキラ






今日のお団子も、これが大活躍でした…!