たろは、経口保水療法を頑張ってるからか、

だいぶ良くなりましたーーー目がハート



まだ寝苦しそうな姿は見せるものの、

朝にはきゃいきゃい看板持ち



一方、私が…

気持ち悪い…チーンチーンチーン


うう、胃が…気持ち悪すぎる。

そんな状況の中、子宮はポコポコ蹴られるし、

下痢ぴーだし、寒気するし、、、

きたーーーーって感じだ。




しょうくんがいろいろ買ってきてくれたからありがたい…



ありがとう、ありがとう、、、悲しい悲しい悲しい



↑↑

ってここまで午前中にかけてたんだけど、アップする前に力尽きた。笑

胃が辛すぎて、今の今まで完全にダウンしていました…

胃がぎゅーーっと締め付けられて痛苦しい時に、じろのお腹から胃にかけてのキック不安



寝させてもらえることに感謝…ネガティブ

これで翔くんも体調悪くなったら…驚き凝視真顔

翔くん、頑張って…泣き笑い