パパが大好きなたろちゃん。




パパが口をあけるだけで笑顔になるたろちゃん。



私の方が一緒にいる時間は長いはずなのに…

いいなぁ、羨ましいよだれ


でも、2人の仲良しの姿を見てる時が1番の癒しタイムです。



たかいたかいもたのしそーーーーう!!

私もしてもらいたい…!!!!



そして私も7秒ハグしてもらいたい。


このあと私は大人でビッグサイズだから10倍の70秒抱きついたけど、←笑

私が一方的に抱きついてるし、翔くんはやたらカウント早いし、そんなんじゃ意味ないんだよねちょっと不満


ハグは包まれてる感覚があって、初めてポワンと心が温かくなるものだよね。


ハグのチカラって不思議だよねーーー目がハート飛び出すハート





たろの細い毛も、

私の太い毛も、しっかり結べるゴムはこちら





楽天ルームに今までの愛用品載せてますっ目がハート飛び出すハート