私が前回の出産の時にかなりお世話になったYouTubeの動画があるんですが…



この運動?ストレッチを毎日欠かさずやってたおかげで?なのか?!子宮口の開きが早かったんですーびっくりマークびっくりマーク

(子宮口開くのは早かったんだけど、臍の緒が首に絡まってたから出てくるのは時間かかった…こればかりはどうしようもないね…!)


そんな恩人の整体師リュウさんが、
普段は仙台にいらっしゃるんだけど、東京に出張施術をしにくると言うことで、私が何度かインスタでも紹介してたのでDMを頂き、身体をみてもらえることになりましたーー!!!



YouTubeで見てた人だったので、

わー、ホンモノだー!って感じでした。笑


まずは姿勢をみてもらったんだけど、

めちゃくちゃ意識してまっすぐ立ってるつもりだったのに…


やっぱり妊婦特有の、骨盤が倒れちゃってる?姿勢になっちゃってました悲しい


骨盤のゆるみが原因みたいーーー。


この歪みによって変なところが凝り固まってしまってたから、ほぐしてもらって、整えてもらいました…お願いお願いお願い


普段は仙台だからもう受けられないかもしれないけど、実際にお会いできて、みてもらえて嬉しかった泣き笑い


【産後骨盤】整体師リュウ宮城県で人気の整体師が、妊娠中のプレママ&産後ママに向けたセルフケア情報情報を発信しています!・産後骨盤矯正・産後太り、ウエストサイズ・妊娠中、産後の体の痛み・妊娠中のつわり軽減・分娩、陣痛をスムーズに行う方法妊娠中・産後に抱える悩みを動画で解決♬リンクyoutube.com


桃クロチャンネルより登録数が多くて羨ましいです…お願い


妊婦さんや、産後体系が戻りにくい方、必見ですグッキラキラ