Ameba公認マーク

子供を産んでから、お肌のケアを今までよりも熱心にやらなきゃーーーーって思うよね。

 

 

だってさ…

 

お肌が乾燥してたら…

 

 

 

 

 

これ、一瞬でシミ、シワできるよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

外からのダメージが強すぎるから、

ベースしっかりさせとかないとやばいことになる。笑

 

実は、去年の年末友達からすこく良いとおすすめされた美容液があって、ちょっと浮気をしてみました…凝視

 

その美容液自体はすごく良いもので、そのすすめてくれた友達のお肌もめちゃくちゃ綺麗なんだけど…

 

 

どうやら私には合わなかったみたい。

 

 

たくさんの素晴らしい基礎化粧品が売られているこの世の中で、自分のお肌に合う一本を見つけるのって本当に奇跡なことなんだなぁと改めておもいました…!!!

 

そして、Amebaさんに紹介してもらって6年前にドモホルンリンクルに出会えたことを改めて感謝しました…泣き笑いお願い

 

 

でも、たぶんドモホルンリンクルの成分って、人間が食べられる成分で作られてるし、

25万人のリピーターがいるのもそういうことなんだろうなぁ!!

 

ドモホルンリンクルは漢方発想で、お肌本来の力を引き出すように根本ケアができる和漢化粧品。

よく、「肌を甘やかすんじゃないの?」って誤解されがちらしいんだけど、実際はむしろ逆で、鍛えて肌体力を底上げするものだそう。

 

おかげさまでアラフォーになった今でもお肌だけは褒めていただく機会が多いですニコニコ飛び出すハート

 

前にドモホルンリンクルの記事をあげたとき、

こんなコメントを頂きましたお願い

 

「出産してからゆっくりケアする時間がないのでドラッグストアのすぐつけられるやつor酷い時は子供の保湿剤を顔に塗ってます笑

桃ちゃんはどうやって時間作ってるんですか??旦那さんが見てくれてるんですか?それともたろくんが寝ている間とか??」 

 

うちは普段は翔くんがお風呂入れてくれてるから、私はお風呂からキャッチしてねかしつけをする役割だから本当にありがたいんだけど、

この前私がワンオペで1人でお風呂に入れて寝かしつけした時は、自分の顔を洗わなかった!!!笑

(もちろん髪の毛も!)

 

一旦たろのことだけやってたろを寝かせてから、ゆっくりとお風呂に入り直して、ゆっくりお顔のケアをする時間を設けたよーOK

 

うちはまだ小さいから8時には寝かせるし、

そっからは完全フリータイムだから、子供の時間と自分の時間は分けてる

一緒に全部同じ時間に効率よく済ませようとすると、めちゃくちゃワタワタしちゃうって自分でわかってるから驚き

 

でもきっとコメントくれた方は、その時に自分の事も済ませないと、旦那さんにご飯作る時間がない、とかいろいろあるんだろうし、とても尊敬します…お願い

 

うちはもう大人のご飯は超手抜きです。笑

それはきっと各家庭での優先順位があるよね…!

 

 

たろが寝た後でも、基本の4点セットはまあまあ時間はかかるので、私の中での【ながら作業】はしてますグッ

最初の保湿液を顔に馴染ませてる間にドライヤーしたり、その次の美活肌エキスを馴染ませてる間に歯を磨いたりグッ

 

保湿液は、

 

 

トロトロで、最初お肌につけた時はベチャベチャしてるんだけど、

馴染ませてると、どんどんお肌になじんでいって、お肌がもちもちになって吸い付いていくのがわかる!!

 

ドモホルンリンクルってネットでしか買えないから、みんな値段を知らず、高い!って思われがちだけど、この保湿液自体は5000円くらいなので、他のデパコスそんな変わらない。(むしろ店舗を構えてない分、原価にお金をかけている証拠なのでは…!)

 

首も年齢でるから忘れずに!!

 

 

そういえば、前にコメントで、

 

「良さ気な成分が入ったドモホルンリンクルを毎日朝晩使ってると、手までキメが細かくなったり、

シワが目立たなくなったり、とか相乗効果ってありますか?」

 

ってコメントも頂きましたが…

私の手は元々すごい荒れやすかったんだけど…

 

(これ12年前の手)

 

ここから12年。

 

老けてるはずなのに、マシになってるのはドモホルンリンクルのおかげでしょうか?笑

 

そこの着眼点なかったからたしかに!!!!

って思った!笑

 

とにかく、

 

 

強く引っ張られる分、しっかりケアを。笑

 

目元は、完全にこのクリーム20に頼り切ってます!

 

 

クリーム20は【シワ改善】【シミ予防】効果も認められた医薬部外品なので、めちゃくちゃに信頼してます。

 

 

 

優しく塗り込む!!!!!

これ本当におすすめです上差し

 

ドモホルンリンクル

無料お試しセットは3日間しっかり試せるので、まだ試したことない人はぜひ試してほしい!!!

 

 

 

 

動画ではもっともっとわかりやすく紹介してるから、ぜひみてねウインクキラキラ