昨日は、お墓参りにはお姉ちゃんは遠くて来られなかったんだけど、そのあとお姉ちゃんも来られる場所で、最後の家族全員集合しました目がハートラブラブ



実家で集まってもよかったんだけど、

実家だとお母さんがバタバタといろいろ用意して会話に入って来ないからカラオケで。笑


カラオケで、歌わず一通り話したあとに、

最後に軽く歌って帰りましたニコニコキラキラ



父様の大熱唱久しぶりに聴いた…!!


2年くらい前までは月1くらいで3人でカラオケ行ってたのになぁ。

桃『両親とカラオケで精密採点!』両親とカラオケっ親とカラオケいく30代女子、すくないだろうなぁ…。笑我が家ではわりと定番になっております。父様が「囁くように歌え、地声で歌え」といつも言ってく…リンクameblo.jp

父様も、私が誘わないと行かないみたいで、2年ぶりくらいだったみたいだ悲しい

子育てが落ち着いたら(お酒が飲めるようになったら)また一緒にいこうね!!



久しぶりのお母さんとのデュエットも聞けてよかった目がハート飛び出すハート


次男のお兄ちゃんが、




槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」を歌ったら…



父様が泣いてて…


家族全員で集まってるのが嬉しくて、数年ぶりの息子の歌を聴いて嬉しくて泣いてるのかな…??って思ってたら…



「曲がいい!!!」って。

槇原敬之さん、父に感動をありがとうございます。

本当何回聞いてもいいね、この歌は泣き笑いお願いキラキラ



というわけで、次集まれるのはいつになることでしょうかびっくりマークびっくりマーク

コロナがまた増えてきてるからね…悲しい

またみんなで会える日を楽しみに…バイバイキラキラ