今日は朝から用事があってお出かけしたんだけど、



道が凍ってる!!!

こわいーーーー、つるつる滑る…!!!


皆さん、本当に気をつけて!!!!!!


私は妊娠してるから転ぶのヒヤヒヤするし、



翔くんはたろ抱いてるからこれまたヒヤヒヤするし、あー、雪ってこわいな。

(たろの寝癖すごい)


そんな昨日の大雪の日は、ずっと前から予約してたGARLANDに行ってきました!!



ネイルとマツパを両方同時にやってもらえるという至福の時間…悲しいキラキラ



このふかふかな椅子に寝っ転がってる間に、

まつ毛はくるんと上がって、目がぱっちりになってるし、手は可愛くなってるし、いびきかくほどの大爆睡も出来たし、あぁ、幸せすぎる時間だった…泣き笑い


ネイルはこんな感じです!


【左手】

ちょっとグリーンがかったベージュ系ホワイトにシルバーでアートをちょろちょろ


【右手】

もうちょっと白っぽいベージュ系ホワイトに透明の凸凹&キラキラ


って感じにしてもらいました目がハート

冬っぽい〜ラブラブ


ネイルしない指に慣れ切ってしまってたけど、やっぱネイルすると、気持ちが上がるね…!

あと、私的にネイルしてた方が爪の先が丸くて、自分の身体を掻いちゃう時もそうだけど、(妊婦で身体かゆくなりがち)たろのことも傷付けないで済むのが安心OK


そしてまつ毛パーマは、今マスカラしてないのにアイラインしてるからわかりにくいかもだけど、



こんな感じです!

久しぶりにUlike使った!笑

マツパするだけで二重がぱっちりする気がするよ。



そんなわけで、年始初の美容時間でした目がハートラブラブ