今日は、初めてのリトミック教室の体験に行ってきました看板持ちびっくりマークびっくりマークびっくりマークお試し無料体験レッスン!


2人で行ったから、久々にだっこ紐つけて移動してみたけど、やっぱりお腹が大きいから圧迫されて苦しいなぁー悲しい

本当、翔くんのありがたさが身に染みるよ…赤ちゃん泣き


リトミック教室では先生が美声で歌ってくれたり、


楽器に触れさせてもらいました!!!


最初は興味を示してなかった太鼓だったけど、


帰る頃には上手になってたよー拍手


そして、我が家では触る機会が一生なさそうなバイオリンも触らせてもらえましたひらめき



いろんなことに興味を持つ良いきっかけになるだろうし、良い刺激にもなりそうだったけど、入会はちょっと保留。


いろんなとこの体験レッスン行って比べてみたいなー!!目がハート


そしておうちがやっぱり楽しそう。笑