みなさんのご指摘の通り、

離乳食、遅れをとっております悲しい


遅れはとってるけど、少しづつ進んではいるよ立ち上がるスター


今日のご飯は、

お米、しらす、大根、パプリカ!


じゃがいも(炭水化物)、カリフラワー、トマト、

本当はフルーツ&ヨーグルトが良かったんだけどヨーグルト切らしていて、お豆腐

いろどりわる…不安


まだまだ素材だけ、って感じ泣き笑い


お肉も、鳥のそぼろとかだったらもうあげていい段階なはずなんだけど、まだあげてないやーーーーー赤ちゃんぴえん


たろは相変わらず無表情だけど、息を荒くしながら黙々と食べています驚きキラキラ


(BGMがえもいよ!)


これは数日前の!

赤パプリカ(かな?トマトかな?)米、鱈、大根、カリフラワー!!

(1回冷凍すると1週間同じ野菜をリピートしがち…だからなかなか進まない…一度に作る量を少なめにしたらいいのか…!)


食べてる時、集中力がある時とない時がありますよだれ(ラピとまろの動きが気になってキョロキョロしてる)



今朝は、




ミルクを飲み終わったあと、

表面についてるミルクの水滴まで飲みきりたいのか、


底を外側から舐めてて、一周まわって賢い?!おねだり拍手ってなりました笑