私たちが衝動的にやりたくなったプレステのゲームは…



DX人生ゲームⅡ泣き笑い拍手拍手拍手


なんか正月ってボードゲームとかやりたい気分になるけど、桃鉄はケンカになるから、(翔くんが怒るんだよねーちょっと不満笑)

「そういえば昔人生ゲームってプレステのゲームやってたなー面白かったなー」って話をしたら、俺もやってたって盛り上がって、勢いで買っちゃうことにしました泣き笑い(これぞ大人買い)



そうそう、こんな感じで自分の顔を作ってさ!!

(あれ?実物と違うぞ?)


(凛々しい)


懐かしいなーーーー

私は中学生くらいの時にやってて、翔くんは小学生くらいの時にやってたのかなー??



基本的にはすごろくゲームなんだけど、

こんな感じでミニゲームがあったり、



結婚相手を探したり、就職したり、

やっぱ久しぶりにやっても懐かし補正で増し増ましで、めちゃくちゃ楽しかったーーー目がハート飛び出すハート


そして、せっかくプレステ2本体を買ったので、


ドラクエ5も買っちゃったよーーー泣き笑い拍手


ちょうど年末にゲームランキングみたいのやってて、私の中のドラクエ懐かしい熱が上がってたんだよねーーーー!!!

(紅白の合間で流れるドラクエのオーケストラも最高)


スーパーファミコンのドラクエ5しかやったことなかったから、プレステのは初めてグッ


あれ?!こんな小さい時にフローラと出会ってたんだっけか?!?!(プレステ版だから違う?!)


そしてビアンカ8歳で、主人公は6歳スタートかぁぁぁ、すごいな{emoji:笑い泣き}


そしてテレビの画面が鬼汚い!←ラピの足跡。笑

ゲームなんかやってないで、大掃除しろって感じだね知らんぷりガーン