今日から1泊遠山ファミリーで温泉旅行の旅ーグーやっと6人揃うー拍手拍手拍手


京都からも次男ファミリーが来るから、

大人数で行ってまいります!!!!!!!!




新幹線の駅のエレベーターに、ベビーカーの行列が出来ていて予想以上に時間がかかり、乗りたかった新幹線に乗れなかったあるある。笑

(むしろ乗りたかったのにはのれるんだけど、もう一本早いのに乗れるかな?と欲張ったけど乗れなかったあるある。笑)


自由席だからのんびりいきましょうおやすみラブラブ



あ、起きた目がハート


この下には、


袴着てますニコニコびっくりマーク

お正月気分満喫中門松



お正月の動画もみてね目がハートキラキラ

みなさんは、一言でいうと、2022年、どんな1年にしたいですか??


私はこの時全然なんも考えてなくて、

なんとなく「平常心」って言っちゃったんだけど、なんてつまらないことを言ったんだ…!と反省。笑


せっかく人生で2度とない貴重な2年連続の出産、子育て。

沢山感動して、沢山喜んで、沢山泣いて、感情豊かな1年にしたいと思います目がハート飛び出すハート




私が新幹線が来るまでベンチでブログ書いてたら、

翔くんが「コーヒー買ってくる」っていってくれて、まさかのフラペチーノ買ってきてくれた笑



これもエレベーターが混んでたおかげだねウインクラブラブ