寒い中、たろと3人で初詣に行ってきましたー神社絵馬

 

たまたま調べて行ってみた神社に…

獅子舞がいたーーー拍手うれしい!!!


人間の煩悩や邪気を食べてくれるらしく、

頭の上で歯をカチカチしていましたーーー!!


昔、子供の頃、獅子舞で大泣きした記憶があったけど、こりゃこわいわ。頭の上で大きな口でカチカチ。笑


でも、たろは泣かなったし強かったねおやすみそして邪気食べてくれてありがたかったねー目がハートお願い


私も新年早々金縛りにあう悪夢をみてめちゃくちゃ怖かったので、食べてもらえて安心…お願い

ありがたや…!!!



おみくじはというと…



私は中吉指差しキラキラ



お産のところが気になったんだけど、

「産前産後に注意しなさい安産」

とのことなので、産前産後、無理しないように気をつけねば…!!!!!!


しかも、翔くんが引いたおみくじでもたまたまお産のところで同じようなことが書いてあったよ…!!


産後が特にやばそうだなぁ…!


無事初詣できて、良い1年を迎えられそう神社お願い


帰りにハーゲンダッツのバニラを買って、


おもちとあんことバニラアイスの最強組み合わせ…泣き笑い拍手お正月さいこーグー