あけましておめでとうございます!!!!!!

2022年ーーーーー門松おせち拍手


なんか今まで年越しの瞬間って、1分くらい前から結構ドキドキしてたんだけど、今年はそれがゼロだったな。笑


ジャニーズカウントダウンで年越したかったのに、

ゆく年くる年つけたまま翔くんとどーでもいい話をしてたら、いつのまにか0時になってた…笑

(ゆく年くる年ってカウントダウンしないんだね?!)


さてーーー、たろくん初めてのお正月です目がハート



そして、今日はラピの誕生日でもあります愛飛び出すハート

めでたい!!






(ラピに逃げられるたろ)



ラピよん、おめでとう目がハート

もう7歳か…!!!!!


もう大人になって…!

まだまだ長生きしてもらわないと困るよ!!!ラブラブ



お正月は、さとふるで注文しておいたおせちを!




さとふるバンザーーイ拍手拍手拍手


そして、ノンアルスパークリングで乾杯ボトル


お雑煮は、まさかの鶏肉が売り切れだったので、

鴨肉で作ってみたけど、美味しかったよんグッ



今年はじろの出産、頑張るぞーーーー立ち上がるグー

無事に生まれますように…お願いキラキラ

さらに賑やかでてんやわんやになりそうな2022年がたのしみだー!!



皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますお願い

皆様にとって素敵な1年になりますように…ラブラブ