急足でスーパーへ行って、

(不審者2人)


ウメッシュで乾杯して、

(グラスに氷入れて飲むと、このウメッシュがさらにめちゃくちゃに美味しくなる…!)






たろと今年最後のイチャつきをして、

(まるでギターのような形で落ち着いてるたろがすごい🎸)



(しょうくん、ノーフィルターでこのくりくりな目ずるいな…埋没したのは私の方ですが…チーン


そして、今年最後のミルクで寝かしつけて、

(いい夢みてね!!!富士山






今、年越し蕎麦を食べ終わったところですグッ

(浮気して使ってみた美容液がたまたま合わなくて、お肌が荒れてチークみたいに赤くなってますが酔っ払ってるわけじゃありません。笑)


テレビは紅白中心!!

 

あぁ、あと2時間で今年も終わるね…!!


本当に本当に今年もたくさんブログを読んでくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです…悲しいキラキラ


ブログをはじめてからもうすぐ13年。

これまで続けられているのは、読みに来てくれる皆様のおかげでしかありません…お願い


今年は子供が産まれて、内容が今までの私のブログとは180度変わり、めっきり子供ばっかりになってしまいましたが、それでも変わらず読みに来てくれてる皆様、本当にありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート


そして来年も、これからも、どうぞよろしくお願いしますお願いお願いお願いラブラブ