昨日は、なんと2年半ぶりくらいのお兄ちゃんとの再会でした目がハート拍手拍手拍手



お兄ちゃん、おかえりなさいーーーー泣き笑いキラキラ



コロナが始まってしまってなかなか日本に帰ってこれなくて、

今回の冬休みにようやく長い休みが取れたそうで、長い隔離期間を経て、やっと会えました…にっこり

(日本に帰ってきてたのはだいぶ前だったんだけどね、やーっと会えたよ)


前回家族が揃ったのは…

桃『6人家族、全員集合!』昨日の夜は、久しぶりに家族大集合しました!!ZOOMで!!!!!ZOOM初体験でしたー父様の元気な姿を久しぶりに見れて安心した…!!!そしてイギリスに住んでる…リンクameblo.jp

なんと!初ZOOM!

これも思い出だな、、


そして最後に実際に会ったのはこの時!

桃『お兄ちゃんとハシゴ酒!!!』おとといの結婚式の後、家族みんなで2次会を軽くしたあとに、、、イギリスから来てるお兄ちゃんと、お兄ちゃんの親友のナオキさんと、3人で3次会をしましたーーーーー…リンクameblo.jp

この時恵比寿横丁なんていったり楽しかったな。笑




もちろんたろくんに会うのも初だし、


(じーーーっ)



しょうくんに会うのも初でした{emoji:グッ}ラブラブ

こちらが私の大好きな人ですっ!目がハート


お兄ちゃんの2年半ぶりのお鮨、

せっかくなので贅沢にカウンターのお鮨を貸切に…!!!


お姉ちゃんの誕生日も当日だったし、お母さんの誕生日もお祝いできてなかったのでみんな揃ってお祝いっ{emoji:ウインク}ラブラブ



はぁーん、美味しかった!



久しぶりの長男に会えて、兄弟が3人そろって、(次男だけ京都でこれず)お母さんが1番嬉しそうでしたにっこり


ご飯の間はお姉ちゃんや姪っ子ちゃんたちがたろくんのこと構ってくれたり、



お母さんが膝の上に乗せてくれたりしましたうさぎのぬいぐるみ



この時たろが手を父様の口の方にもってったら、父様がたろの手をパクってしたの!!!笑

(そしていずれたろはその手を自分の口に入れる)

「虫歯菌がー!!驚き」って思っちゃったけど、もう近くで話してるだけで唾液なんて飛びまくりだからあんま気にしすぎるのもあれなのかな?!

↑一応アルコール消毒した。笑



そして気付いたら…


寝てたーーー


可愛すぎるな。


お鮨のあとは家族でうちに移動して、

家族にもジェンダーリビールバルーンやりました!笑


また次の記事に載せるねっ目がハート目がハート目がハート


たくさんのいいねとコメントありがとうございました目がハート男兄弟先輩たくさんいて心強いですー飛び出すハート



弟が大好きなお兄ちゃんになってくれたら嬉しいなぁ目がハートキューン