さてーーーー、第二子の性別発表{emoji:目がハート}{emoji:拍手}



ジェンダーリビールバルーンで{emoji:泣き笑い}キラキラ



ぜひ、動画をご覧ください…ラブラブ

(一緒にドキドキ気分味わってもらえたらすごく嬉しいなぁ…!!)







ドキドキドキドキ…!







と、言うわけで…



















男の子でしたーーーーーー

おねだり拍手拍手拍手




驚きが若干少なめに見える(?)のは、

まぁ私たちが落ち着いた普段からリアクション薄めの夫婦ってこともあるんだけど、←笑



実は、先月の検診ですでに「男の子かも…??」という突起物が見えていたため。笑

(15週のとき)


でも、「まだ確定ではないです!」とは言われてて、まだわからないのはわからなかったんだけど、今回はっきり分かったという感じですグッグッグッ

(今回その部分エコー写真頂けなかったぐすん



弟くんが出来るのかーーーー看板持ち飛び出すハート

双子のように楽しい兄弟になるんだろうな、と今からとっても楽しみです目がハートキューン



女の子も育ててみたかったけど…

また数年後に、まだチャレンジできたらチャレンジしたいと思いますグーラブラブ(とか言ってまた3人目も男の子になりそう〜!笑)



と、言うわけで、

これからお腹の中の子は、

じろー(二郎)でお願いします目がハート愛飛び出すハート

たろとじろ目がハートラブラブ