昨日、しょうくんがサウナの帰りにお土産を買って帰ってきてくれました目がハート飛び出すハート


大好きなマリアージュフレール!!!


実はこの前一緒にマリアージュフレールの店舗の前を一緒に通った時、


サムネイル

あ!!!紅茶買って帰りたい!!


って言ったら、


サムネイル
 

まぁまぁまぁまぁ


って謎のストップをくらっていたのでした。笑


いつか自分がお土産で買って帰りたかったらしい、可愛いね目がハート



美味しい紅茶から始まる朝…


なんて最高なんだ…泣き笑い飛び出すハート



しかも、私いつも、このマルコポーロってやつを買ってたんだけど、



今回しょうくんがはじめて、


こっちのアールグレイのフレンチブルーってやつを買ってきてくれて、


こっちの方が、THE 美味しい王道の紅茶って感じ指差し

(マルコポーロは最高に美味しいけど、どっちかというとフレーバーティーって感じ。気分によって飲み分けたい、両方最高。ちなみに前に友達から頂いたvertって緑茶ベースのやつも美味しかった目がハート



このティーバッグも一つ一つ布で包まれてて、高級感があって本当に最高なんだよな…!!


初めて飲んだのは、手土産で頂いた時目がハート

最高に嬉しい手土産だと思いますグッ

(回し者でもなんでもありません笑)



今朝のたろ


朝と夜のミルクの量を240mlにしたら、

前ほど飲み終わった後、わめかなくなりましたほんわか(まだ物欲しそうな感じではある笑)



生後7ヶ月の現時点は、1日4回の授乳ミルク

朝 240ml

昼 離乳食+200ml

夕 離乳食+200ml

夜 240ml


という感じでやってます歩くラブラブ

(来年の自分のためにもメモ。すーぐどんな感じで子育てしてたか忘れちゃうよね笑)



マグカップは、これだよん!

大きめでフォルムが可愛くてお気に入り看板持ち