この前のトマトパスタが不完全燃焼だったので、

桃『大好きなチェーン店!大好きなメニュー一覧。』大好きなお店に行けましたーーー!!(最近カメラ向けると普通の顔してくれない)全国各地にあるチェーン店、ラボエム!!!!チェーン店がゆえ、「初めてのデートでここ…リンクameblo.jp

私のトマトパスタ欲は収まらず…



作っちゃいました…!!!!


このレシピが本当に最強すぎる…泣き笑い拍手拍手拍手

門外不出のトマトパスタ1万レポ感謝! by ともんちっち☆話題入りありがとう!パスタは我が家のが一番! 沢山の人に美味しいパスタを食べて欲しくて門外不出レシピ公開!リンクcookpad.com

ラボエムが近くにない皆さま、ぜひ!これをおうちで作ってみて!!!本当に!本当に美味しいからぁぁぁ!

(モッツァレラはパスタをソースに絡めるタイミングで入れてね指差し


そして最近の、この旦那のしょうくんのブログが超可愛かったからみてほしい…目がハート愛

しょうくん『ひょっこり選手権』桃の旦那の しょう です。チキチキ!物陰からひょっこりして、たろがどんだけ反応するか選手権〜!(なんじゃそりゃ)ルールは簡単。ソファ裏からひょっこりして、たろ…リンクameblo.jp

たろが家族にの誰を1番好きかを競う選手権をやりましたハイハイラブラブ

(少しズルしました。笑)


そして、昨日病院で見せてもらった赤ちゃんのエコーの写真も、しょうくんがブログに載せてますーーー!

しょうくん『ECHO〜』桃の旦那の しょう です。  お腹の赤ちゃんのエコー写真を見てみましょう〜!(イェーイ!) まずは頭・顔の写真。片目と鼻筋が何となく分かりますね。(デデン)…リンクameblo.jp

スクリーニングテストって、こんな感じで指が5本あるとか細かいことも確認してくれる検査みたい。


特に問題なかったし、なんも言われなかったんだけど、エコーをした先生と、診察をした先生が別の人で…


スクリーニングテストの結果の備考欄のところに【頭が大きい】って書いてありまた不安


チラッとみえて、「え!頭大きいんですか?」って聞いたら、

「頭でっかちみたいですよー!」って。笑


いや、その場で教えてよ!!笑

なんか見ちゃいけないもの見ちゃった気分になったよ。笑


その分たくさん脳みそが入ってくれたらいいね泣き笑い飛び出すハート


たろはエコーでもずっと平均よりも大きい赤ちゃんだったけど、今回は特に大きくもなく、小さくもないみたい!食生活変わってないし、体重も同じなのに不思議だねーーー!!