昨日の続き!!!

桃『アメブロママ会!大変勉強になりました…!!!』昨日開催されたアメブロママ会メンバーは、はあちゅう、クロ、小林礼奈、川島菜月、光上せあらの6人のママブロガーたちでしたーママ会と言っても、みなさん大先輩すぎて…リンクameblo.jp

昨日は最初、一応、「みんなでクリスマス会しなーい?!」って感じのスタートだったんだけど…



開催場所がうちに決まって…


こういうのって多分家主がクリスマスの飾り付けしたりクリスマス感出していくよね…クリスマスツリー


ごめん、全く何もしなかった悲しい


なにもしない代わりに、

クロちゃんが全身でクリスマスムードを演出してくれました。




靴下まで…!!!


さすがすぎます!!

ありがとうクロちゃん!!


一応自分も緑着て、たろくんにもクリスマスの着させたけど、


暑くてすぐ脱がせちゃった。笑


汗かきすぎてタンクトップにエプロンで飯食う男。笑


でも、クロちゃんの服以外、誰1人としてクリスマス感だしてこなかったから、「あぁ、頑張らなくて大丈夫だったニコニコ」と改めて思えてよかった…。笑


みんなそーゆーのにどうでも良さそうで、ただ集まって喋れれば良いやって感じなところが好き。笑


あ!でも、律儀な礼奈ちゃんがクリスマスのお菓子を全員にちゃんと用意してた…!!

なんて可愛いの…泣き笑いハートありがとうーー!!



そしてみんな家主の負担が最小限になるように、「みんなが好きなものをそれぞれ頼むUber会にしよう!」って提案してくれたり、

洗い物めちゃくちゃやってくれたり、本当みんな優しいなぁ。


おかげで家主の負担ゼロすぎる会でしたー指差しキューン

(床のスチームクリーナーとか念入り出来てむしろ良すぎた!家主って移動もないし、Uberの残り物も夕飯にできるし、最高!笑)


あと、

私がウォーターサーバーの水変えようと思ったら、


礼奈ちゃんが遠くからさささっと来てやってくれたのには感動したぜ…泣き笑いキラキラ

(↑せあらは一生懸命授乳中。笑)


あぁ、この瞬間カメラに収めたい…!!!って心の中で思いながらも携帯が遠くて諦めてたら、

ちゃーーーーーんとブロガークロちゃんが何も言わずに押さえててくれたよ、さすがすぎるよ泣き笑い拍手


そしてはあちゅうとクロちゃんは会を盛り上げてくれていました拍手


2人ともバチェラーちゃんと見てないのに、情報だけは完璧で本当おもしろい笑笑

(↑おそらく映画のあらすじを最初にしっても平気なタイプの人間たち)

その後は、はあちゅうが今ハマってるソンガンの動画をひたすら流していました。目に毒だよ、あんなリアルとかけ離れたイケメン。笑


みんなに作ったインスタントの冷麺が好評すぎて嬉しかった!!

(具、ネギとキムチのみ。笑)

やっぱこれ最高に美味しいな。


ということで、あっっっちゅーーーまの会でしたー拍手拍手拍手


また来年ー愛飛び出すハート


あ、せあらちゃんからも素敵なプレゼント頂いたので、また紹介します目がハートハート


クリスマス感はこちらで味わってね♡笑


(マグカップは来客用にこれを6個!大人買いしましたグッ


たろくんのお洋服。



私が着てた緑のワンピースは、

ニット ワンピース もっちり JS×momo.yokko 全2色|jsm412-0120【1】もっちりした着心地のロングニットワンピース しっかりした仕上がりで、高見え。リンクwww.joint-space.co.jp

これ!グリーンだけ残りわずか!!